人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコもおだてりゃ。

ネコもおだてりゃ。_d0149466_23291040.jpg

我が家のブッチ君、薪ストーブの前でご満悦。
ブッチは最初、ブッサでした。
もらってくれる予定の知り合いが
顔の柄のあまりの不細工加減に命名。

それ以来、彼女と会うと「ブッサ元気?」が挨拶代わり。
それにしても我が家のネコたち、ちょっと可哀想な名前ばかり。

わりと良く人間の言葉の雰囲気を理解するブッチは
妻と自分が「かわい〜ね〜」というと嫌がるそぶりも見せずにウトウト。

頭のかぶり物は友人が送ってくれたお菓子の包み紙
お礼に写真をメールで送り返したらウケてくれました。

じつはこれは年末の写真です。
パソコンでデジカメのフォルダを開いて
ブログのネタを考えていたら目につきました。
雨が降っています、夜警の巡回もない静かな晩です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2011-02-08 23:43 | 雑観