人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で感じたんです。

二人で感じたんです。_d0149466_837536.jpg

「秋だね・・・・・」。
特養のライブへ出演した千鶴伽さん富塚和彦さんたちと終わってお茶をして
わかれ際、音楽事務所の先輩と、ふたりでつぶやいた言葉。
目の前には真っ黒な富士山。

今年は季節の感じ方が今までとは違うように思えました。
とくに夏は体の内側にも汗をかくような日々を感じました。
特養の納涼祭も、例に漏れずそんな日。
千鶴伽さんがライフワークにしている 『なつかしい唄と旅話コンサート』
暑かったけど素敵&楽しかったです。
スタッフの方々、本当にご苦労だったと思います、ありがとう。

お茶の後、先輩と再会を約束して握手をしたとき一陣の風が。
たしかにコンクリートの駐車場を吹く風は熱気をはらんでいましたが
抜けたあとは、秋の肌触りを感じました。
帰りの天城峠の温度表示は22℃でした。

二人で感じたんです。_d0149466_1044111.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2010-08-08 08:08 | この地のコトバ