人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ「牧神の午後」。その3

眠れぬ「牧神の午後」。その3_d0149466_226271.jpg

夜勤明けでカメラ勘が悪く、コンサートの前後、ほとんど撮っていません。
山田先生のアンコール曲、スッペの「軽騎兵序曲」、妻とひそかに手拍子してました。

繰り返しになりますが、岸本さんの指揮は明快で、分かりやすかったです。
12月の定期演奏会には体調を整えて、ちゃんと聞きたいです。
オーケストラの中に看護師さんの卵がいらっしゃいました。
仕事上、美しいものとかチームワーク云々ではなく
看護以外の世界を持っているということは、とても大切なことだと思います。

いただいたチラシ、近日行われるコンサートの紹介、どれも1000円前後か無料です。
4月29日青山フィルハーモニー管弦楽団、5月1日東京農業大学 管弦楽団
5月2日横浜ブラスマイスター、5月5日湘南ユースオーケストラ
5月9日金沢区民フィルハーモニーオーケストラ、5月16日横浜国立大学管弦楽団
5月30日さつき管弦楽団、6月5日鎌倉交響楽団、6月6日柏市民吹奏楽団
柏市民吹奏楽団の指揮は岸本沙恵子さん、6月13日いずみ吹奏楽団などなど。
静岡も含めて、どれか聞きに行ってみたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2010-04-25 21:25 | この地の産物