人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風力発電百景・その14

風力発電百景・その14_d0149466_11424760.jpg


少し安心しました。
ブレードが置いてあるヤードのした草が突然枯れはじめて
もしかしたら除草剤を使用したのかと思いました。
すすきなどは刈り込んだあとが見えました。
台風が近づいて風が強くなってきました。
津波対策用の防波堤に登って撮りました。

風力発電百景・その14_d0149466_11463345.jpg


岸壁のクレーンは昨日から早々、下げていました。
ブレードのヤードにあるクレーンは
撮影そしているとき、ゴーッとエンジン音がして
ゆっくり下がりはじめました。

知り合いの遊漁船が
沖から次々と引き上げてきます。
台風が近いわりには、うねりが少なく
波頭だけ、ウサギが飛んでゆきます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
よろしかったら、クリックお願いします。
by hijiki-fugue50146 | 2009-08-30 11:52 | この地の産物