人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風力発電百景・その8

風力発電百景・その8_d0149466_21573130.jpg


弓ケ浜からの景色です。
今年は夏の海、おわりが早いようです。
午後の5時をまわれば、ほとんどお客がひけます。
海は、なぎでした。
お母さんが赤ちゃんを抱っこして
ゆっくり海の浅瀬を歩いてます。
ちょうど沐浴みたいな感じで。

満潮になると隠れてしまう笠島、椰子の木。
海のいろも多分、変わりません。

少し後退した松林、雰囲気は変わりません。
オーナーが代わって立て替えられたホテルの河むかいにみえるクレーン
風力発電のブレードを積み込むものです。
その先の山並み、じつは奥の山なんですが、一番東のブレードが見えます。
すぐ脇でも工事用のクレーンが建ってました。

風力発電百景・その8_d0149466_2263654.jpg


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2009-08-19 22:08 | この地の産物