人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新月でした。

忘れてました。
今日は新月なので
なにか物事を始めるにはよい日でした。
バーゲンセールを買い逃したような、ちょっと損した気分。

そういえば、月に一回はやってくる新月
毎回、新しい事をしていたら大変かも。

新しい事を始めたい時
新月まで待っていられれば本物かも。
でもチャンスは前髪しかないのは確かなので
ぐずぐず出来ないし。

いろいろ考えてしまいました。
残念ながら曇りがちの夜空は
きれいな星空が見えません。
カエルの声が響きます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2009-05-24 22:15 | ☆模様