人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛かとおもったら

雨のせいで少し頭痛がすると思っていたら
喉がイガイガしてきました。
どうやら風邪かも。
インフルエンザかな。
熱は出ていない、と思う。

ICLSの事前学習へ行ったスタッフからも
風邪気味だとメールがきました。
「私が車の中でうつしたかも」とヘコミ気味。
「このままでは本番に出られない」と、さらに落ち込んでいる。

感染源は事前学習の時の誰かかもしれないし
ともかくローズヒップのビタミンCとカモミール茶で
オイラは回復したと伝えました。
鎮痛、解熱剤ではひどい目にあっているのでローテクです。
看護師らしくないなぁ。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2009-05-06 23:32 | 看護について