人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいトイデジカメで。

新しいトイデジカメで。_d0149466_1104178.jpg

前の機種、AGFA 505は、ぐにゃりと曲る写真が撮れる事で有名でした。
こんかい、購入したのはの830s SENSORです。
どんなにカメラを揺すっても回しても,ぶれるだけで曲りません。

ショップにメールで問い合わせをしました。
購入前に問い合わせた返事の初回は「曲る」だったんですが
じつはすぐ訂正のメールが来てました、そして再度、同じお返事。
出張でメールの受信をさぼっていて気が付かなかった。
そうかぁ、ちょっと残念。

デジカメドライブの帰り際、先輩の遊魚船に寄りました。
週末は漁師!の大工さんが「もってけ!」とキンメ2匹。
「干物はやんねぇぞ」と言われました。
そっちのほうが小さくて、さばく手間が省けるし、だいいち美味しそう。
このデジカメ、キンメみたいな赤はちょっと苦手みたい。
オレンジ色になっていたので画像ソフトで少し色を戻しました。

新しいトイデジカメで。_d0149466_126231.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2009-04-03 01:30 | この地の食べ物