お久しぶりです。

d0149466_21161527.jpg
ノートパソコンを替えました。
ただいま、いろいろモロモロ設定を移しております。
ついでにSNSやブログのパスワードなんかも刷新。
そのとき気が付いたのですが携帯電話とのリンクを求められるSNSがありました。
携帯電話が圏内でネット環境の良いところって今や当たり前なんだろうけど
我が家はどちらも怪しいので某所にて、ひそかに行っています。

訳あってWindows7&offece2010,32bitで十分、これは助かる。
LenovoからThinkPadへ昇格、もともとどっちも中古だけど。
訳ありの理由の一つは区の会計に指名され
区のノートパソコンを扱うことが多いのですが、それが上記の仕様。
パソコンのリサイクルショップを回ったとき店主さんが
「やっぱXPが一番良かった」と漏らした、分かるような気がする。

モッコウバラが満開です。
メールソフトを何に使用か思案中です。

OTTAVA(オッターヴァ)
OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング
[PR]
by hijiki-fugue50146 | 2017-04-29 21:24 | デジカメ散歩