いつでもどうぞ。

d0149466_2246252.jpg

北川森央さんのフルートリサイタルへの差し入れです。
森央さんのブログを拝見するとハードスケジュール!
それならばと今回のラスク風に焼いた妻のバケットへのトッピング
いつものとおり、アシタバとバジルのペーストのほか
ベーコン、セロリと果物のグアバをブレンドしてビタミンCを増強。
チーズの薄切りを上に乗せて200℃のオーブンで5分ほど焼き上げました。

d0149466_2384223.jpg

リサイタルが終わってCDの販売を兼ねたサイン会でのピアニストの碓井さんです。
両手とペダルワークがフルートと会話しているような透明度の高い
テクニックが上手という以上の伴奏、聞き惚れました。

d0149466_2321653.jpg

森央さん、自分が「リラックスしてみたいですね」とうかがうと
ニコニコしながら「そんなことはないですよ〜」と。
うふふ、たしかに小林道夫先生のときとはまた違う緊張感があったのかも。
それにしても伊豆らしい素敵なリサイタルありがとう、お気をつけて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hijiki-fugue50146 | 2010-12-11 22:12 | この地の人