人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン、クラッシュ。。。

iBook、Windowsのノートと、たて続けに動かなくなりました。
しばらくはiMacだけです。
OSをTigerへアップするまではSNSやtwitterの書き込みも不自由します。
画像ソフトもOS9用のフォトショップだけので何となく面倒。
代役のiMacは音楽の編集用にストックしてあったので
メールソフトも設定し直し。
正直これが一番つらい。

不思議なもので
近頃、デジカメで撮った写真が何となくユルイ。
ただでさえ、銀塩のころよりユルくなっているのに・・・。
人の気持ちは正直だなあと思いました。
これを機会に、もうすこし
リアルに見たり感じたりすることを大切にしたいと思います。
このごろ、良い音楽を沢山味ったしね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by hijiki-fugue50146 | 2010-09-09 22:18 | 雑観