人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なくるま。

素敵なくるま。_d0149466_1256131.jpg


動物病院の先生が所有しているベンツです。
ディーゼルなのでこのステッカー。
だんだん動かなくなります。
つい最近までは下田界隈なら平気だったのに
とうとうエンジンが回るだけになっちゃいました。

リレーボックスやら、いろいろ取り替えてます。
どうやら、大きなおもちゃになっちゃいそうです。

でも本業の腕はたしかです。
というか、自分とマインドが合います。
野良猫の注射や去勢など良心的な治療費でみてくれます。

ただし、お話が長くて
いつも治療のあと引き止められ
車や薪ストーブ、中国などのよもやま話で
かならず1時間はかたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
よろしかったらクリックお願いします。
by hijiki-fugue50146 | 2009-08-26 13:07 | この地の人